お知らせ
2022.07.12ハラスメント社外相談窓口開設までの流れについて
ハラスメント社外相談窓口開設までの流れ
〇ご依頼
ご依頼は弊社ホームページ(弊社ホームページ内お問い合わせフォーム)・電話にて受け付けております。
当サービスについて、ご不明点があればお気軽にお問合せください。
〇お打ち合わせ
ご依頼者さまの社員数の確認のほか、
電話相談の受付時間など詳細な内容をお打ち合わせいただき、ご希望の内容でお見積りを掲示いたします。
〇社内周知物の作成
ハラスメント相談窓口開設に関する社内周知物(掲示物)を作成いたします。
〇相談窓口開設
電話相談で受け付けた相談内容について、相談受付翌日までに報告書を作成し、
ご担当者さまへメールにて送付いたします。また、毎月の相談件数等について結果レポートを別途作成いたします。