有限会社エファ有限会社 エファ

028-639-1020月〜金 | 9:00-18:00

お知らせ

2024.06.25人材開発支援助成金研修活用のご案内

ご利用者・患者対応実践強化研修

研修実施期間 2024年9月~2025年6月
研修時間 2時間×10回コース 計20時間
定員 20名
受講料 1名様 77,600円+税

カリキュラム詳細
組奏激化の時代、刻々と変化を遂げる業界の現状を認識し、地域社会においても信頼・安心されるスタッフの育成を図ると共に、コミュニケーション力や対応技術の向上を目指し、就労年数に関わらず必要なスキルとして習得し、組織の一員として活躍できるスタッフの育成を目指します。

第1回 業界の現状を知っておこう
第2回 感動を与える対応術の習得
第3回 ビジネストークの4つのテクニック
第4回 相手に合わせて対応する
第5回 利用者様対応に対する対策と電話対応の技術
第6回 安心感、信頼感を与える電話対応の技術
第7回 苦情対応編~ホスピタリティ精神を展開していくには~
第8回 報連相の重要性
第9回 PDCA活用
第10回 仕事の3原則と働く上での4原則