お知らせ
2023.09.01人材開発支援助成金研修活用のご案内
顧客対応強化研修
研修実施期間 2023年10月~2024年3月
研修時間 3時間×7回コース 21時間
定員 20名
受講料 1名様 157,500円+税
カリキュラム詳細
競争激化の時代、刻々と変化する業界の現状を把握し、多様化するニーズに応える対応技術の強化と、安心・信頼していただけるスタッフの育成を図り、リピートにつながる体制をしっかりと創り上げていく
第1回 感動を与える対応技術の習得とPDCAの活用法
第2回 コンセンサス能力の強化と危険予知(先を読み解く力)の向上が鍵
第3回 それぞれの相手に合わせて対応する対応技術の習得
第4回 顧客対応の基本的対応技術の習得
第5回 安心感、信頼感を与える電話対応の技術
第6回 苦情対応と報連相の重要性
第7回 仕事の3原則と働く上での4原則